宮代町インターネット放送局

埼玉県宮代町の魅力を動画を通じてご紹介しています。

お問合せ 宮代町総務課広報担当 

TEL0480-34-1111

〒345-8504 南埼玉郡宮代町笠原1-4-1

音楽活動を続けるということ

音楽活動を続けるということ


音楽。
人々の生活に溶け込んでいるものであり、見方をかえれば、人々が生きてゆく上において、必然的に生まれてきたもののようにおもえます。
この音楽を表現するにも、いろいろなスタイルがありますね。

たとえば、少人数のユニットであったり、いわゆるバンドであったり、大規模なものであればオーケストラであったりと。

人と人が、共に奏でるリズム、ハーモニー達。
そこには、個性のぶつかり合いもあり、ユニットであれ、バンドであれ、オーケストラであれ、主張と協調が繰り返されるという意味で、社会性が必要になるとおもうのです。

ゆえに、こういった人が集まるグループ活動を長年にわたり継続することは、実は非常に難しい部分もあることでしょう。

さて、宮代台で産声をあげたバンドが、グリーンフルトネーズさん。
実に、結成35周年を迎えられたそうです。

言うは易く、これは、なかなか出来ることではないとおもいます。
いかに、メンバーの皆さん達が、熱意と愛情をもって、育まれてきたかに思いを馳せます。

私達、宮代町インターネット放送局では、そのグリーンフルトネーズさん35周年記念コンサートの模様を取材させていただき、このたび動画でアップをいたしました。

よかったら、ご覧ください。

35周年!
おめでとうございます。

ここまで長く活動をされてきたことは、素晴らしい財産だと実感します。
これからも、末永くご活躍されますことを。
宮代町インターネット関係者一同、お祈りしております。

ビート、メロディー、ハーモニー・・・。
織りなされる音楽世界。

感謝という言葉が浮かんでくる今日でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »