宮代町インターネット放送局

埼玉県宮代町の魅力を動画を通じてご紹介しています。

お問合せ 宮代町総務課広報担当 

TEL0480-34-1111

〒345-8504 南埼玉郡宮代町笠原1-4-1

新しい仲間を紹介します

新しい仲間を紹介します


雨が続き、もう冬かと思わせるような陽気ですね。
皆さん、どうぞご自愛ください。
また、台風の被害等、ご不自由をなさっている皆様へ、心からお見舞いを申し上げます。
今回は、私達、宮代町インターネット放送局に新しい仲間が加わりましたので、簡単にではありますが、紹介をさせていただきます。

新たに特派員として参加してくださるのは、お二人で、それぞれ一芸に秀でた方です。

まずは、塚村香織さん。

2015年に、宮代へやって来られた方で、リトルヒーターグラススタジオというガラス工房をご夫婦で経営なさっておられます。

塚村さんは、既にデビュー作品も仕上げており、これからの活躍が期待されるところです。
また、そのお人柄は、宮代町インターネット放送局に、爽やかな風を流してくれているかのよう。

次に、野口宗昭さん。

スキーを趣味とされており、映像の世界にも関心を持たれたとのことで、新しく特派員としてお迎えしたところです。

宮代町内において、ボランティア活動なども行っておられるジェントルマンです。

宮代町インターネット放送局は、こういった特派員の皆さん達のご尽力をいただくことで、活動が成り立っております。
その熱意には、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

日本工業大学の学生さん達も、通信員として関わってくださっているということで、今後、より充実した活動を実現していきたいと思っております。
これからも、どうぞ、宮代町インターネット放送局をよろしくお願いいたします。

3分間という時間に凝縮された映像の世界。
どうぞ、お楽しみください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »